2009年4月7日火曜日

蕭錦文さん講演会&歓迎会

4月4日大阪・阿倍野市民学習センターにおいて、台湾研究フォーラム関西事務局が主催する、日本と台湾を考える集い Ⅴ「蕭錦文さん来日特別講演会&歓迎会」に参加してまいりました。
今回も事務局長始め、台湾研究フォーラム関西事務局員の局員の皆様と共に会場の裏方として行動いたしました。今回も事務局にはお世話になりました。
蕭錦文さんとは久々の再会でした。

当日は足元の悪い中、100人の方々がお越しくださいました。関西出張とはいえ大変感激いたしました。
当会も、こういう感激を長野でもできるよう精進し、実践しなければと反省いたしました。


0 件のコメント: